どうも、ふっきん君です!
昨日久々に立ち飲み屋に行った!
一時は毎週行ってたけど最近は忙してくて行けてなかったです

馬肉です
甘くて美味しかったです😊
隣のお兄さんがタバコをくれました

もう少ししたら廃盤になるタバコらしい
セブンスターみたいな味がしました!
その後彼とガンダムの話で盛り上がりました!
23:00頃まで飲んで泥酔した
帰りに駅をさまよってたら女性が介抱してくれて何とか家に帰れました
優しい人がいて助かった
でも翌日腕が血だらけになってました💦
思いっきり転けたみたいだけど覚えてないです・・・
みなさんも飲み過ぎには注意だ!
それではまた!


コメント